2009年07月15日

はじめまして!

 みなさん、はじめまして!

 建築家の山下和希です。

和歌山県下を中心に活動しています。

今後は関東方面へも進出を検討しており、長野県安曇野市に事務所を開設、

活動する予定でいます。

でも、ご心配なく。生まれ育った和歌山県、とても大好きです。

決して離れる事はありません。

いつも皆さんの側に居ながら、住まい造りを応援して参ります。



今年で、個人事務所を開設後12年目の年と成りました。

個人住宅はものより、

商業施設・医療関連施設・子供向け施設までを計画し、

約60棟をデザインして造り上げました。

これも、皆様のお蔭と家族の支えがあって出来た事だと感じています。

今後も変わらず、人と人との出会いを大切にし、

建築家の職能を生かし、社会に奉仕して行きたいと思っております。

これからも、宜しくお願い致します。



さて、遅ればせながら、ブログに挑戦する事に成りました。

日々感じる事や、建築家の仕事、

また、唯一の趣味が旅行なので、旅日記などを書いて行きたいと思います。

みなさんも、お気軽に訪問、書き込みして下さい。






同じカテゴリー(挨拶)の記事
 ご無沙汰しています (2011-09-03 15:50)

Posted by ポコ at 00:25│Comments(2)挨拶
この記事へのコメント
はじめまして〜

奥様がペコちゃんだから、旦那様はポコちゃんなんですね〜o(^-^)o

これからの記事、楽しみにしてますね
Posted by おかん at 2009年07月15日 11:48
♪おかんさん♪

はじめまして!

恥ずかしながら、このページを造ったのは奥さんです。
これからみなさんの仲間に入れて頂きたいです。
楽しい記事、どんどん書いて行くので、またのぞいて下さい。

待っています!
Posted by ポコポコ at 2009年07月16日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。