2010年03月24日

(卒業+入学)×3

今月は長女の卒業式、次男の卒業式に行ってきました。

(卒業+入学)×3
(卒業+入学)×3
と、言っても今年度中学校のPTA会長をさせて頂いていましたので、両方とも「来賓」という事でした。

「仲間」「絆」「想い出」、自分が大学を卒業して以来の事でしたので、「なかなか良いものだな〜」と思いました。

明後日は次女の卒園式です。
次男の時には保育園の保護者会長をさせて頂いていたので列席しました。今年は何も無いけれど仕事の都合が付けば妻と共に行ってみたいと思います。

昨日、出先に妻からメールがあり、次男と長女の入学式が同日同時刻で重なるので次男の入学式に行って欲しいという事でした。
次女の入学式は次の日です。

3人が同じ年に卒業・入学というのは忙しいですねicon10


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2010年凧揚げ
ご無沙汰しています
達成感を良き想い出に!!
学校通信なの?
すずし〜い
少し早い夏休み!
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 2010年凧揚げ (2010-01-11 20:01)
 ご無沙汰しています (2009-12-15 15:36)
 達成感を良き想い出に!! (2009-11-20 11:15)
 学校通信なの? (2009-10-03 12:16)
 すずし〜い (2009-08-15 06:02)
 目が悪くなったな〜! (2009-08-10 09:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。