2009年08月15日

すずし〜い

 今年も夏本番をむかえ、毎日30℃越えの日が続いています。

それに加え、夏休み中で子供達が一日中家にいる。

発熱源が増える事も、暑さ倍増の原因である。

昨夜は下の子供達と添い寝をしていた為、冷房を入れて寝たにも関わらず、とても暑い!

動き廻る、足が飛んできては顔に当たるやら、寝付かれない夜でした。

ところが、今目が覚めリビングに来ると

とても爽やか!

すずし〜い

まるで「高原の朝」のようにとても爽やかなのです。

信州に居るようで、気持ちがいいのです。

それでも気温は、室内25℃を指しています。

窓から入るそよ風を肌で感じながら、

また、高原をイメージしてこの記事を書きました。

皆さんも、早起きすると良い事があるかも知れませんよ。

今朝は、ちょっと得をした気分です!




同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
(卒業+入学)×3
2010年凧揚げ
ご無沙汰しています
達成感を良き想い出に!!
学校通信なの?
少し早い夏休み!
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 (卒業+入学)×3 (2010-03-24 06:31)
 2010年凧揚げ (2010-01-11 20:01)
 ご無沙汰しています (2009-12-15 15:36)
 達成感を良き想い出に!! (2009-11-20 11:15)
 学校通信なの? (2009-10-03 12:16)
 目が悪くなったな〜! (2009-08-10 09:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。